レッドストーンの赤鯖で活動中の運テイマ、白鯖でテイム支援している姫リトル ドロップやテイムの記録をのせていきます(´ω`)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
WHPアンク+α
2012-06-07 Thu 20:47
またまたぶりたれです(・ω・)

先月ロトをやってロトマップやったところ、異次元が2個当たってうほぉっぉぉい!なってたけど
取引不可だったのを知ってへこみました・・
どうしようかなーと迷ったところ
前のロト複合耳と、買ったFDアンクNxがあったんで
やってみっか!という感じでやったら・・

アンク
FD消えて見事にくっつきましたw
まぁ最初効率5と4だったので5を増幅したら100%なりました☆
けども片方の4から6にしたのはいいけど補正が微妙で
何回も再構成の繰り返し・・
そして・・・・・・・・

アンク2
(`・ω・)bドヤッ
ほんと金かかりすぎて泣いたけどねw
これは今アチャが愛用しております (*´ω`*)
あ、そうそう
素材をいろいろやってできたアチャの頭
頭
これはまぁそんなお金かけないでできたかな
アチャの装備にもお金かけることになるとは・・
ちょっとベースが低いけどまぁいいかな!
アチャはメインクエ終わらせて天上いかせないとだけどやる気が!おきないぞ!
まったりのんびりいきますか!

そしてアチャでソロ中のドロップ
ドロップ11
まぁこんなもんです
槍は昔ならそこそこいいかもしれなかったなー
やっぱIFが優秀すぎてね(´・ω・`)



とまぁこんな感じですた!
またね・w・ノシ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ぶりたれのRS日和 | NEXT
